2015年5月21日木曜日

【新刊情報】新人賞受賞作第2弾『0.000000001%デレない白い猫2』、明日発売!!

おつかれさまです!


ダッシュエックス文庫編集部のしーたかです。

 今月の新刊は明日発売ですので、お忘れなきようお願いします!

 さて、今月はあの作品の2巻目が登場です!


0.0000000001%…、いや一個多い…!

0.00000001%…、いや一個少ない…!!


 

ドン!(゜Д゜)


0.000000001%デレない白い猫  著:延野正行


  


コレだーーーーーー!!!!


ゼロの数は9個が正解です!

「せんおくぶんのいちでれないしろいねこ」と読みます。

編集部では“デレ猫”で通じますが、会社外の人とお話しするときには、

「あの、れいてんれいれいれいれいのヤツ」とか言うハメになっています!

でも、パット見いいタイトルですよね(o^^o)

 

今回もイラスト担当・フカヒレさんの絵がキレキレです(*^_^*)

1巻のカバーイラストではキャラをすこし小さめに配置してオシャレパッケージを目指したのですが、今回は「いや、もう子猫ちゃんを大きく見たいしょう!」という個人的な希望により、このような形に!素晴らしいですね!


2巻目は、文化祭で大暴れの巻です( ´▽`)ラブコメっぽい~


以下、あらすじ。

 


 確率〇・〇〇〇〇〇〇〇〇1%と言われた結婚を成就させ、世界を救った磯風奇跡と潮乃女子猫。

 きたる次の世界滅亡に備え、彼らが立ち上げた結婚相談部は、文化祭で出し物を出すことに決める。

 出し物について議論する中、磯風と子猫は喧嘩をしてしまう。割れた二人の心――。〇・〇〇〇〇〇〇〇〇〇1%にまで下がる成就確率。

 その二人の関係に追い打ちをかけるように、並行世界から新たな潮乃女子猫の同位体――不老不死の幼女・百鬼(なきり)タマが現れる。

「お兄ちゃん、タマにデレて!」

 突如現れたライバル猫。正ヒロインの座をかけた決闘が開始する。

 文化祭まで七日間。結婚相談部の出し物が出来るまでの一週間を追った――奇跡の第二巻!! 



 また結婚ごっこやります(^o^)/

新キャラのタマちゃんがめっちゃかわいいので是非ご注目くださいませ~!



著者の延野さんがこのイラストを見てかなりテンションあがっていたので、ロリコン疑惑が浮上していることをご報告しておきます。


そしてそして、またもやフカヒレさんのイラストを使用させていただいた特典をゲーマーズさんにつくっていただきました!ぜひぜひゲットしてくださいませー! 
 

 ※特典は、なくなり次第終了となります。


こんなお色気シーンも満載であることをここにお約束いたします。

 

もう一度言いますと発売日はもう明日!5月22日です!

いつも通り25日発売だと思っていると痛い目を見ます!


ぜひぜひよろしくお願いいたします~!!!!!!!!!