2015年5月21日木曜日

【新刊情報】5月新刊『文句の付けようがないラブコメ3』特典情報!

おつかれさまです!

ダッシュエックス文庫編集部のしーたかです。

くどいようですが、今月の新刊は明日発売!あと2時間足らずです!

満を持してあの大人気シリーズの第三弾が登場!


文句のある…、ではなく、、、


文句がない…、でもない。。。


ドン!(゜Д゜)


文句の付けようがないラブコメ  著:鈴木大輔


   

おかげさまで1巻2巻ともに大重版できました!!!

そろそろ店頭に並ぶころと思います。

まだ未読の方も読んで損はさせませんので、是非この機会に( ´▽`)


略称は「もんラブ」で、鈴木先生も肋兵器先生も「もんラブ」と呼んでいます。

「もんコメ」「文句のラブコメ」などと邪道な呼び方をしているそこのアナタ!! 


好きなように呼んでいただいて大丈夫です(*^_^*)


毎回カバーイラスト・デザインをベタ褒めされる本作ですが…、

今回はもう目閉じちゃってます!オシャレと言って差し支えないでしょう!

肋兵器先生の素晴らしい仕事でございます(*^_^*)


さて内容ですが、2巻が前篇でしたので、この3巻は後篇となります。

前篇でわりと幸せな世界を描いていたということは、物語はギャップで面白くなるわけですから大体想像つきますよね・・・?


以下、あらすじ。


 再構築された世界でも惹かれ合った優樹と世界(セカイ)。

 世界は次第に学校にも溶け込んでゆき、彼らの平穏な日々は今度こそ続いていく――と思われたが。

 世界の態度はどこか煮え切らず、優樹は不審を抱いていた。

 そんなある日、おチヨによって世界(せかい)と世界(セカイ)の秘密は暴かれ、無情にも決断の刻が迫りつつあることを知らされる。

 九十九機関から逃れるためにあらゆる手段を使った逃避行の末、辿り着いたのはとある港町の修道院。

 そこでささやかな”願い”を果たそうとする二人を待ち受ける運命とは――



悲劇の予感を感じたそこのアナタ!!


正解ですとだけ言っておきます(T_T)


あとはもうネタバレなしで楽しんでいただきたいです!


今回の特典は、鈴木先生が特典用のSS(ショートストーリー)を4パターン書きおろし! 超もりだくさんです!

しかもすべて同じタイトルでちょっとずつ違うお話というニクい仕様!

全部買わせる気かよ!と思われたそこのアナタ!!


お友達とかと手分けしてコンプリートしてほしいですm(_ _)m



●アニメイト様 SSペーパー





●ゲーマーズ様 SS付き4Pブックレット





●メロンブックス様 SS付きブックカバー



※メロンブックス様で購入していただくと、さらに抽選でイラスト入りサイン色紙が当たるキャンペーンもやってもらっています!
ぜひぜひチャレンジしてみてください!



●とらのあな様 SS付き4Pリーフレット




●WONDER GOO様 ポストカード




●コミックZIN様 イラストカード





※特典は、なくなり次第終了となります。


さらにさらに!2巻に続いて今回もサイン本300冊の大盤振る舞い!


全国専門店様に散らばっていると思いますので、ぜひお早めに手に入れてくださいねー!

あと数時間で発売です!

となりのヤングジャンプで連載されている漫画版ともども

ぜひぜひよろしくお願いいたします~!!!!!!!!!