2015年5月20日水曜日

【新刊情報】5月新刊『英雄教室2』特典情報!

どもアシタカです!
今日はダッシュエックス文庫5月新刊の中から
『英雄教室2』の特典情報をお届けします!

1巻発売から即重版に次ぐ重版で早くも4刷り突破の超ヒットファンタジーコメディ!!
書影をどーん!









































この溢れるスローライフ感!! 美少女の膝枕でお昼寝したいっす……(´ω`)

今回は魔王の娘が登場したり王都に怪鳥が飛んできたり、バトルもパワーアップ! ブレイドのトモダチは果たしてどこまで増えるのか……!? 笑って泣けるファンタジーコメディに注目です!

そして今回も一部書店様で特典をたくさん作っていただきましたー!!

■アニメイト様 ABTC カードになってるぅぅ! 机に置いてニヤけましょう。









































■WonderGoo様 ポストカード もったいなくて手紙書けない。



























■メロンブックス様 掛け替えブックカバー これ用に2冊買いましょう!?


















■コミックZIN様 イラストカード アーネストの胸しか見えない。




























■ゲーマーズ様 ブロマイド クレアの水着姿はモノクロで出ます!





























■とらのあな様 イラストカード 後ろの3バカ男子生徒も活躍します。




























※全ての特典はなくなり次第終了になります。

各書店様熱い応援誠にありがとうございます!!

まずます盛り上がる『英雄教室2』5月22日(金)発売!!
よろしくお願いします!!