2014年7月23日水曜日

【新刊情報】7月刊『超潜航学園デルファータ』発売前特集①

ども、アシタカです!

今日は7月25日(金)発売の新シリーズ『超潜航学園デルファータ』
発売前特集第一弾を公開しちゃいます!

まずは書影ドーン!


























いやーキャワイイですなぁ(´∀`*)ウフフ

詳しいあらすじはココをチェックしていただくとして、ズバリ担当から読みどころを紹介しましょう。

ロリの、ロリによる、ロリのためのラノベ、
それが『デルファータ』であるッッッ!!!
公式設定15歳、見た目年齢11歳の美少女・海原水姫たんをペロペロする愛でる。
ここまでで並盛り。
ロリだけじゃない! 強気生徒会長リアーナぱいせんにMっ気を刺激され、ライバルヒロインのエリザ嬢のおっぱいに(;゚∀゚)=3ハァハァするまでが大盛り。
さらにBouさんの超美しいメカニックと迫力の海中魚雷バトルで特盛り。
1冊で3度おいしい、お得なライトノベルでございます!

ソルジャー諸君には今更説明するまでもありませんが、作者の餅月先生はロリ界に彗星のごとく現れた超新星として数々の名作を生んでおります。

うん、もうね、あの、幼女の描写すごすぎ。

そんな餅月先生がロリ以外にも全力を傾けてお贈りするロリ×メカ×水中バトルラブコメ!!

次回はBouさんの激レアなキャラデザインやメカニックラフを大公開するぜ!

こうご期待!!