2014年7月25日金曜日

【新刊情報】7月刊『超潜航学園デルファータ』発売前特集③

連日の登場ですいません、アシタカです!!

7月刊発売日の今日は新シリーズ『超潜航学園デルファータ』の発売前特集第三弾をお贈りします!

最終回の今日はカバーデザインが決まるまでを大公開!
この「デルファータ」、デザイナーさんとうんうん唸り合ってめっちゃパターンを作ってもらいました。
その数なんと16パターン!!
実際にどんなパターンになったかはぜひ店頭やHPで確認していただきたいのですが、もったいないのでいくつか公開しちゃいます!! もってけドロボー!!
パターンA


























パターンB


























パターンC


























パターンD


























いかがでしたか? 実際には色違い、ロゴのフォント違いから微妙なキャラのアタリの違いまでもっと多くのパターンを作成し、あーでもないこーでもないと言い合いながら決めていきます。

少しでも多くの方の目に留まるように、ロゴの視認性、キャラの魅力を最大限に出せるイラストの入れ方、色使い、帯の位置とその効果に至るまで考え尽くしてカバーは作られています。

書店で見かけた際にみなさんのハートをキャッチできたら嬉しいです!!

ロリ×メカ×水中バトルラブコメ!!
『超潜航学園デルファータ』本日発売でございます!!
よろしくお願いします!!