2014年7月24日木曜日

【新刊情報】7月刊『流星生まれのスピカ2』特典情報!!

またお前か!! でおなじみのアシタカです!

今日は発売目前のスーパーダッシュ文庫7月新刊より
『流星生まれのスピカ2』の特典情報を大公開!!
詳しいあらすじはココをチェックしていただくとして~、まずは書影ドーン!


























メガネ! 白衣!! フトモモΣd(゚∀゚d)イカス!!
2巻のカバーを飾るのは新キャラオリビア・ライトたん!
自称天才巨乳美少女科学者の彼女は、今回非常に重要な役割を果たします。
この子ね、天才なのに舌っ足らずなんです。
「にゃれ~っ! 下僕ににゃれ~っ! にゃらないと、ここを動かないもんっ!」
今巻屈指の名ゼリフなのでご堪能ください(そこでいいのかw)
いや~それにしても鍋島テツヒロ先生の描くメガネ美少女はイイですなぁ( ^ω^)

そして~、2巻はもう1人重要なヒロインが新登場!!
スピカと同じ流星生まれの能力を持つ不思議な少女、アリアたん!
せっかくなので鍋島先生渾身のアリア初期ラフを公開しちゃいます!












































基本無表情キャラなので表情のサンプルは激レア!
ここからどう変わっていったのかは、ぜひ実際に本で確認してみてください!

今回も一部書店様でスペシャルな特典を作成していただきました!!

WonderGoo様 オリジナルポストカード


















口絵を使用した特典になります!
※特典はなくなり次第終了になります

1巻発売以来、百合は!? 百合はないの!? と喘いでいた方がたくさんいらっしゃったご様子(;´∀`)
お待たせしました! 2巻では兎月先生真骨頂のゆりゆりシーンも満載でございます!!
あとね、うん、なんかイラストの指定で肌色がちょっと多めになっちゃったのは、うん、きっとボクのせいじゃない。はず。
……貧乳最高!!
さ~ら~に~! 特設サイトも更新されております!
2巻発売を記念して兎月先生書き下ろしのスペシャル小説を公開中!!
大冒険とはまた違う、微エロなシンとスピカの日常はたまりませんよー! このスピカの破壊力はマジでヤヴァイ(*‘ω‘ *)

「美少女」「星のエネルギー」「冒険」「青春」「巨大都市国家」「飛空挺」「暗躍する軍事国家」「百合」
ワクテカするワード満載でお送りする星屑と蒸気の冒険譚!!
『流星生まれのスピカ2』7月25日(金)発売です!!
よろしくお願いします!!