2014年7月25日金曜日

【新刊情報】7月刊『雀-肌上の猛牌』本日発売!特典情報!!

おつかれさまです!
スーパーダッシュ文庫編集部のしーたかです!

梅雨明けの日本に、夏の太陽よりもアツい”麻雀ラノベ”が登場…!



ゴゴゴゴゴ…!!



表紙、いってみよ!(゜Д゜)

『雀-肌上の猛牌』







めっちゃ腰クネッてるーーー!!!(*^_^*)

可愛すぎる一葉モカ先生のイラスト!
麻雀ラノベなのに、なぜこんなに色気があるのでしょうか?
その答えとは…!?



ゴゴゴゴゴ…!!







ただの”麻雀ラノベ”ではなく、”脱衣麻雀ラノベ”だったからなのです!!


男なら誰もが一度はやってみたいと思ったことがあるでしょう。
それも、男は自分1人で、あとの対戦相手は全て女の子という夢のシチュエーションに憧れているのではないでしょうか!?(するどい!)

SD文庫に初登場の櫂末高彰先生が、そんな願望を叶えてくれました!
作品あらすじ、いってみよ!(゜Д゜)


ここは、すべてが”脱衣麻雀”で決まる学校――!!
「勝負とは非情なり 勝者は全てを手に入れ 敗者は身ぐるみ剥がされる」
これが校訓の女子校に、女の子に間違われがちな主人公・雀(♂)はなぜか拉致られ、脱衣麻雀対決に巻き込まれて…!?
男らしさを求める雀は、麻雀初心者の巨乳美少女・喚子とともに最強軍団「生徒会」に挑む!!
ふざけてるけど実は本格派! 麻雀ラノベ一丁和了り!! 


櫂末先生、天才すぎ(´Д`)

お色気メインの作品かと思いきや、
声優兼女流プロ雀士の神崎ちろさんに麻雀部分の監修を頼むほどの本格派!
細かい点数計算、和了り役のご提案など、めちゃくちゃ助かりました!

おいおい、お色気部分と麻雀バトル部分、どっちに力を入れたいんだい?
そのような疑問には、ハッキリとこう回答させて頂きます。



ゴゴゴゴゴ…!!



どっちもですよ( ´▽`)

そんな一切の手抜きナシのこの作品、ぜひご一読ください!
この夏はギャンブルラノベでアツくなろう!

ワンダーグー様には、特典イラストカードも作ってもらいましたので、
ぜひ手に入れてくださいね~!

WonderGoo様 オリジナルポストカード

※「特典は無くなり次第終了です」 


それにしても一葉モカさんのイラスト、華がありますよね。。。
めちゃくちゃキッチリ仕事して頂きました(゚Д゚)
本編の麻雀シーンのイラストも素晴らしいクオリティに仕上がっています!
一葉さんのツイッターでは、キャララフなども公開されていますよ~!!
ぜひ見てください!超細かくて感動するので!!


ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~!!!!!!